上海緑茶館の中の人に会ってきました2012花月

3ヶ月ぶりに上海緑茶館の中の人とお会いしました。


今回は変わったパターンってことで昼食にバイキングに行きました。
時間が無制限ってことと相場の1,500円って点を考慮してロオジ広島店を選択。
店自体は広々してました。二人がけ席のテーブルはあまり大きくは無かったですが。
料理の数は豊富とまではいかないが悪くはない。味も普通に美味しく、出来立ては良かったです。
冷たいドリンクの数はもうちょっと多いと良いかな。
何より良かったのは雰囲気的に落ち着いてたので(バイキングにしては)ゆっくり出来たことですね。
個人的にはチェーンの喫茶店より会話しやすかった気がします。
3時間くらい食べて話してをしてたので、昼飯兼喫茶店としては満足でした。


その後、カラオケへ。
時間が遅めだったことと、既にドリンクを飲みすぎてたので、フリードリンクを避けてワンドリンクにしました。
しかし価格差が少しだった点を考えると、あまり賢い選択ではなかったと後で思ったとか。
今回はJOYにしました。基本JOYかDAMの2択なんですけど、最近DAMの方がアニメPVのレベルが高い気がしますね。


最後に太鼓の達人をプレイ!今回も初音ミクの消失のむずかしいに手も足も出ないことに。


そしてご旅行のお土産もいただきました!本当に本当にありがとうございます!
どちらもご当地お菓子って感じで、こういうのいいですよね!



2012年初の会合はこんな感じでした。
また次回もこういった、いつものパターンと違った感じでやるのも良いかも。
思い切って岡山でバンジージャンプ編とかやってみたいんだけど、予算と時間が結構掛かるし、個人的趣味過ぎるし(笑