2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロスアルティメットフロンティアを購入

PSPゲームソフト「マクロスアルティメットフロンティア」購入しました。 現時点で11時間プレイ。普通にクリアなら約半分。やり込み含めたら3分の1程度です。 当初は操作感覚の不慣れと、携帯用ゲーム機の画面の小ささによる見難さでイマイチ感がありました。…

Steins;Gateをクリア

XBOX360ソフト、シュタインズ・ゲートをクリアしました。プレイ時間:20時間。 半端ではない出来です。タイムトラベルというプロットが矛盾しやすい食材なのに、 そういったことはほとんど無く、最高品質のプロットでした。正直脱帽。 最初の30分は主人公の痛…

PSPソフト2本目予定

シュタインズ・ゲートが面白すぎて、プレイ速度が早く、1週間経たず終わりそうな今日この頃。 今月末に初回特典や予約特典が充実してて、オープンコンバットが決め台詞の、とあるゲームを予約してたりします。 このゲームまでの繋ぎとして、急遽何か1本ゲー…

Steins;Gate購入

えらく評価が高く話題のXBOX360ソフト、シュタインズ・ゲートを買いました。 既に14時間プレイしたわけなんですが、確かに逸材。 プレイ開始時は主人公が痛くて、買わなきゃ良かったか?!と思いましたが、 進めると高レベルのシナリオに惹きこまれました。 …

メタルギアソリッド4をクリア

PS3ゲームソフト2本目メタルギアソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオットをクリアしました。 MGS1と2は複数回クリア。3は途中で放置したりしてます。 2週クリアして現在3週目で、無限バンダナとステルス迷彩は会得済み。1つ人形を取り損ねたので、太陽銃は…