上海緑茶館の中の人に会ってきました2012詠月

2ヶ月ぶりに上海緑茶館の中の人とお会いしました。今年3回目。数えると少なく感じるかも?!


前回ガンダムガチャやったら二人とも一番いらない子が出て泣けたという話があった。
同じ店で今回はガシャポン戦士NEXT09に挑戦!そうしたらKazunさんはストライクフリーダム、私はブラックドラゴンが出た!
二人とも当たり当たり。キャラ的にはストフリの方が好みだったので、交換してもらった!
次回はF91が出るみたいなのでかなり期待。


カラオケは前はDAMだったので今回はJOYで入店。
いつものごとくネタドリンクを頼もうとしたら、約3分の1は品切れ中と言われた…1品2品ではないのだから、入店時に言ってほしいね。
多分5時間半くらいいて、半分くらいは会話。下手な喫茶店よりカラオケルームの方が話しし易いよね。周りガヤガヤして無いし。
Gジェネオーバーワールド見せてもらったけど、台詞とか遊び心多いしガンダム好きとしては超面白そう!次購入ゲームはほぼ確定だね。
そして3DSのすれちがいも面白そう。地方でも結構すれちがえるみたい。
ソウルハッカーズ世界樹やってみたいし、やっぱ買いかな。来月新色出るし。
ただ3DS LL自体は確かに大きくて、家プレイなら良いが、持ち運ぶにはでかすぎるかも(笑


次回は12月辺りですかね。次も濃いく楽しくやりましょう!