2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと数時間で〜

もう今年もあとわずかとなりました。 今年ははてなダイアリーに移転してHPの方向性を探した年でした。 そして大方決まったような決まってないような結果となりましたが,来年はもう少し方向性を定めて頑張っていこうと思います。 では来年も宜しくお願いしつ…

アワーズの新刊

今月のアワーズ新刊コミック素晴らしいものばかり出ましたね。 ヘルシングにトライガンにエクセルサーガっとお気に入りばかり♪ ただこれらの次巻はまた当分先だと思うと寂しいですけど。 っで感想を少しだけ書いてみたり。 ・ヘルシング 死へのフラグがたっ…

メタルギアソリッド3の音飛び

メタルギアソリッド3ですが,ドルビをOFFにしようが何にしようが無線で呼び出し中に高確率で音が飛びます。 リードエラーの方が正確な言い方ですかね。ロードが(呼び出しが)妙に長いことがあったりしますし。 さてもうどうしたものやら…某巨大掲示板を全面…

メタルギアソリッド3買いましたが…

メタルギアソリッド3 SNAKE EATERを購入してきました。 ソリトンレーダーが無くなったりと初心者切り捨て仕様が見え隠れしますが,期待の新作です。 っで一時間Playして思ったこと…無線で音飛びするんですけど…(汗 特に無線での呼び出し時に高確率で飛びます…

MSI Geforce 6800

AOPEN Aeolus FX5900-DV128を買ってから11ヶ月半経ちそろそろ新しいビデオカードが欲しいなっと思いとうとう買ってしまいました。 MSIのGeforce 6800。NX6800-TD128を購入しました。恐らくこれが最後のハイエンドAGPビデオカードになると思います。次はPCI E…