2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やってきましたFate/hollow ataraxia

不在通知に気づかなくって、ネットの荷物問い合わせシステムで一度届けに来たことに気づくなどのアクシデント(?)があったりもしましたが、ついに来ましたFate/hollow ataraxia。 こんな箱でした。 わざわざFate/hollow ataraxiaって箱に書かんでも良いじ…

Fate/hollow ataraxiaまであと1日

公式通販で頼んだFate/hollow ataraxiaですが、どうやら26日に発送されたみたいです。 そして今日の昼過ぎには最寄の宅急便センターに着いた模様。 どうやらちゃんと配達日指定されてるらしく早く届くことは無かったようです。 逆に言えば既に最寄のセンター…

Fate/hollow ataraxiaカウントダウン

もういくつ寝るとFate/hollow ataraxiaの発売です。 当然のごとく期待しまくりなんですが、特典狙いの複数買いはしないと思います(汗 今回は公式通販で買えたことだけで満足することにしようかと。 ホントは特典テレカ欲しいのがあるんですけど、 手は綺麗…

ラノベ大量

先月が少なかった分、今月は富士見ファンタジア文庫出すぎですよ〜久しぶりにライトノベルの大量買いになりました。 スレイヤーズすぺしゃる(25) スクラップド・プリンセスサプリメント5 ザ・サード 今日の午後は 聖竜伝(2) 竜の歌う砦 伝説の勇者の伝説9 …

続セブンアンドワイ

セブンアンドワイから今日の夕方発送されたみたいです。 届くのは金曜の午前中だそうで…正直微妙(汗 月曜の夕方発送されて、水曜に届くことを内心期待してただけに、ちょっと。 そりゃ発送時期が当日〜2日になってるので、許容範囲内ではあるんですが… これ…

セブンアンドワイで初めて注文しました

今初めて本やCDオンライン販売サイト、セブンアンドワイで注文しました。 まぁ初めてっていうか、さっき存在を知ったばっかりという事実もありますが(ぇー 当初、amazonで注文しようかとも思ったんですが、amazonって代金引換での受け取りだと手数料取られ…

とうとうメイドが広島にも…

ついに広島にもめいぷりてぃというメイド喫茶が出来るらしいです。 出来たら面白いよな〜って言い続けてたけど実際出来るとなると、ナンカ複雑な気分(´ー`;) しっかしこの告知HPの広島ヲタクの聖地ってのは止めてくれ…なんかすごーく嫌な言い方だ_| ̄|○…

6800XT発売

GeForce 6800 XT搭載ビデオカード発売 リネージュ2するためのビデオカードってことをウリにGeForceFX5700が出ましたが、 ハイエンドビデオカードFX5900のコストパフォーマンス版という位置付けで販売され、 長く売れ筋だったFX5900XTに取って代わられたって…