2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年最後

結局Fate/hollow ataraxiaクリアしてません(ぇー 97%で止まったまま…どうやら来年初のプレイゲームはhollowになりそうですよ。 11月中旬くらいから更新が少なめになったことを反省しつつ、来年はもう少し頻度を上げるようにしようと思ってます。 そして前…

Fate/hollow ataraxia終了まであと半歩

Fate/hollow ataraxiaですが96%まで到着。エンドは今見終わって細々と埋めていくだけになりました。 っていうかまだやってたのかYO!って自分に言いたくなりますね(汗 始めたのは1ヶ月前だった気が… しかしまぁとうとう明日にでも終わりそうな勢いです。 …

フロントミッションが気になる

バイオハザード4を買った〜のが一週間前。現在のプレイ時間は1時間_| ̄|○ つうわけでお約束的に全然やってません…家庭用ゲームだと他に第3次スパロボとテイルズオブシンフォニアが放置されてたような(汗 あとアーマードコア3とかも放置されてた気がするけ…

バイオハザード4買いました

バイオハザード4買いましたですよ。 ちょっとプレイしての感想ー チェーンソーは即死かYO! 初めての死亡がこいつでした。っでやっぱりこういうゲームはキーボードが慣れてて良いですわ。 まぁコントローラにしては、結構いい操作性をしてましたけど、 キー…

バイオハザード4買おうかな

Fate/hollow ataraxia90%まで到着。 あとホントにもう少しで寂しいやら悲しいやら。 っでやるべきゲームが溜まっているのに、 ふらふらとネットサーフィンしてたらバイオハザード4の出来が割と良いよとか見て、急に欲しくなりました(汗 バイオハザードシリ…

Fate/hollow ataraxiaもうすぐ…

更新が飛び飛びになってますが、その原因はFate/hollow ataraxiaです( ̄ー ̄) 10日くらい前からまさしく骨の髄まで楽しむために、大切に大切にプレイしてます。 しかしとうとう達成率83%を超えて終わりも目の前。 クリアした時の、楽しい時間が終わってし…