2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スピーカー購入計画その3

ここしばらくはスピーカー関連で考えたり調べたりとしてたんですが、流石に時間取りすぎてて、考え物になってきました。 なまじ何とか使えるMA-20Dのおかげで、買い換える決心も付かずだったわけです。 悩む時間が勿体無いだろうってことで思わず、ケンウッ…

スピーカー購入計画その2

何というか放置してたMA-20Dを繋いでみると、ちょっと復活してた罠。 一応使えるが、調子は悪く明日にも壊れる可能性がある感じ。 悪いスピーカーでは無いんだし、完全に駄目になるまで待とう(?)かしら。 そして壊れた場合アンプはケンウッドのR-K1000で…

スピーカー購入計画

ローランドのMA-20Dが壊れてから、既に1ヶ月。まだ買ってなかったりします。 その間、10KのPCスピーカー->20KのPCスピーカー->30K強のアンプ+手持ちのスピーカー->30K強のアンプ+10K強のスピーカー->30K強のアンプ+30K弱のスピーカー->10KのPCスピーカーに新…

Another Century's Episode:Rをクリア

PS3のAnother Century's Episode:Rをクリアしました。 レビューサイトを見ると、評価が悪いですが、そこまで悪くない出来だと感じました。 確かにいくつか手抜き感が見られますが。 改善して欲しいポイントとしては ・共通ルートの多さと、全12回の周回プレ…