上海緑茶館の中の人に2017年10月

Kazunさんとお会いしました。2017年の4回目。

まずはデパ地下へ。
少しお時間をいただきお菓子を購入。
最近買いに行くときが無かったので助かりました。


そしてゲーセンへ。
やるものがない罠。


今回のガチャはガシャポン戦士f 04がありました。
二人合わせて6回回した結果、連続で同じものが出ました2回も(笑
騎士ガンダムが欲しかったけど出ませんでした…


カラオケはDAM
PVが結構増えていました!定期的に増やしてくれるとありがたいのですが。
フリードリンクが変わっていて、ドリンクバー方式と従来の店員さんが持ってくる方式の2種類になってました。
今回は後者の方に。種類が増えていたのは嬉しかったです。