2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボZクリア

今月の21日にスパロボZ男主人公をクリアしました。 SRポイントは全てゲット。 クリアまで1ヶ月と20日。予定では両主人公を1ヶ月クリアだったので、駄目な話です。 無理して取ることも無いSRポイントに固執したのは失敗だったかしら。何度も何度もコンティニ…

HARMOさんのライブ

友人でPS2ソフトゼロの使い魔シリーズのBGM制作などで活躍されてる、 片琴ゆうじ氏が所属するHARMOが今週土曜日にクラブクリーム広島でライブを行なうそうです。 ケルトミュージックに興味があったりする方は、是非! むしろ無い人も新しい世界を開くために…

神戸プリンをムシャムシャ

関西在住の友人がこっちに遊びに来たんですが、何と前に日記に神戸プリンが美味しいと書いた結果、買ってきてくれました! 素晴らしい!サンクス♪ いやはや何か返したいですね…そうか!なるほど今度会ったらコレを渡すべきですね、分かります(笑

スパロボZ終盤2

57話までクリア。 5日使って2話しかクリアできてない事実に泣けます。 会話イベントやSRポイントを無視すればもっと早く出来るわけですが、 何故か無視できず手間を掛けちゃうんですよね。 残り3話。目標は1週間にしときます。

スパロボZ終盤

55話クリアまで来ました。あと5話。 しかし既にプレイ開始から1ヶ月と1週間。 目標は1ヶ月で2週クリアだったので、駄目駄目です。 もうそろそろ他のゲームしたいし、2週目プレイは絶望的。 SRポイントを全部取り、会話イベントも全部見ようとしてるため、か…