上海緑茶館の中の人に2019年12月

Kazunさんとお会いしました。2019年の6回目。

6回目まで到達したのは久しぶりな気がします!!

 

ガシャポン戦士f2.5に挑戦!Kazunさん武者仁宇頑駄無と私クアンタが出て大当たり!

と思ったら前々回もやってて同じパターンで引いてるじゃん(笑

仁宇頑駄無持ってたので、その時と逆のパターンで出たのかな?素晴らしい。

ゲーセンは駄目な感じ。欲しそうな物はありましたが、なかなか取れそうになく途中断念。


そしてカラオケへ。

ちょっと高い部屋でプロジェクタ投影の大画面!素敵!

なんですがDAM STADIUM STAGEなのが少々残念。DAM Aiが欲しい。


Kazunさんから大変なお話を聞く…どうなるか分かりませんしまだ慌てる時間じゃない!?

ダンベル何キロ持てる?はジムに通いたくなる筋肉を愛するアニメなので改めてお勧めです^^


そしてお土産をいただきました!スヌーピーが素敵♪ありがとうございました!

f:id:hisuke:20191231135749j:plain