上海緑茶館の中の人に会ってきました2010梅雨

2ヶ月弱ぶりにKazunさんにお会いしてきました。
今回はいつものパターンと違い、ダーツに初挑戦!
正直かなり面白かった!2時間ほどプレイしましたが、カウント・アップや501ゲームなど多彩な遊び方があって、全く飽きなかったです。
マイダーツを買おうか迷ったくらい楽しかった。近所に気軽にダーツしに行ける店があったなら、間違えなく買ってました。
そしてカラオケへ。JOYが満室だったのもあって、DAMの部屋へ。
たまには違う部屋も良いものですね。PVとかも違ったりしますし。


何気に人生初のダーツだったのです。こういった遊びも色々開拓するのも良いですね。
しかしダーツは普段使わない筋肉を使うらしく、翌日から3日間ほど筋肉痛でした(笑