上海緑茶館の中の人に2016年11月

Kazunさんとお会いしました。2016年3回目。


今回のガチャはコンテナダンボー

鉄道などで見かけるコンテナの頭を持ったダンボーです。

本当ダンボーは色々なところに広がっていってますね!


クレーンゲームでダンボースマホケースに挑戦しましたが敗北。
(ただiPhone用だったぽい?ので、使い物になったかは不明)

ほぼ動かない状態になって終わりました…クレーンゲーム難しい!


カラオケはDAM。今回もLIVE DAMでした。

最新機種のLIVE DAM STADIUMでないと入ってないアニメPVがあって辛い。

店内のDAMは全てSTADIUMになってくれればいいのに。

DAMもJOYも最新機種と一つ前の機種と両方ある店が多いっぽいですね。


田中くんはいつもけだるげ

広島の部分にご興味がある場合は、広島要素はアニメにしか無さそう。

その辺りを楽しむのなら原作漫画よりアニメ視聴の方が良さげです。


今回もお土産をいただきました!ありがとうございました!

藤子・F・不二雄ミュージアムのお菓子が超素敵。

以前も違うバージョンのをいただきましたが、このお菓子缶は重宝してます♪