2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンアンドワイ再び

一ヶ月ぶりにセブンアンドワイで本を購入しました。前回はセブンイレブン受け取りは便利だが、到着が遅めだなぁと思いましたが、今回はどうだったか。 当日〜2日配送予定のものを買いました。注文日は17日の昼前。発送日は19日。到着日は22日。 昼前だったの…

初めてのメイド喫茶

本日kazun氏と一緒に広島のメイド喫茶めいぷりてぃに行ってきました。初のメイドカフェです。 氏と合流して店のある紙屋町に市電で到着。早速めいぷりてぃに向かいます。 電停から近いので、すぐに店の前に到着。ぶっちゃけ店の存在知らないと、まず気づかな…

24 -Twenty Four- シーズン4完結

国内ドラマは全然ですが海外ドラマは観まくりなのが私です。 そんな私ですがついに24 -Twenty Four- 第4シーズンを観終わりました。 今回の第4シーズンは非常に面白かったです。正直第1シーズン辺りと比べれば、誰が敵で誰が味方か分かり易く、らしくないな…

MTBタイヤ交換

本日マウンテンバイクで出掛けて、しばらくしたらガタガタと音がするので、何かと思ったら後ろのタイヤがパンクしてました。 工具を持ち歩いて無いので、一旦家に帰り修理を始めたんですが、タイヤ自体が破れ、チューブは修復不能なほどに裂けており、修理不…