アンチャーテッド −砂漠に眠るアトランティス−をクリア

アンチャーテッド −砂漠に眠るアトランティス−をクリアしました。
プレイタイム:9時間
シリーズ3作目です。1作目は面白さが理解できず投げ出した経験があります。
1作目と比べて確かに進化してました。
グラフィックや動きのモーションはレベルが高く、ココは見所でした。
全く面白くなかった銃撃戦も、多少は楽しく、格闘戦は結構良かったです。
しかし似たような戦闘が多くて途中からダルくなりましたが。
ストーリー的には意図してB級映画風にしてるんでしょうが、特に面白くは無かったです。
あとは3D酔いし易い作品なのか、プレイすると必ず気持ち悪くなって困りました。


1作目よりはマシになってた作品。
評価:凡作