2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年を振り返ると

2006年も残り数時間となりました。 今年を振り返ってみると、プレイしたゲームが少なかったなぁと思います。 一つのゲームに一ヶ月以上が当たり前になってました。1日10分とかノンビリモードでやってましたから… 来年はもうちょっと気合入れてプレイしたいな…

メリクリ

メリークリスマス …なんていうか普通にどうでもいいと悟ってるんだが(´ー`;)

来年Core 2 Duoが値下げ

こちらの上田新聞さんによると来年のQ2、すなわち4〜6月にCore 2 Duoが値下げするらしいです。 やっとかって感じですが、1ヶ月後くらいに新PC制作を企んでた私としては嫌な話(´ー`;) 正直Q2ってところが駄目っぽです。Q1ならまぁ待ってみるかとも思えます…

インフルエンザの予防接種受けました

今日時間が出来たので思わずインフルエンザの予防接種受けてきました。 お値段は3,000円っと普通くらい?かな。 しっかし今はノロウィルスの方が怖いと思う今日この頃。

まだ受けてない…

前回の日記のコメントには書かなかったんですが、実はまだインフルエンザの予防接種受けてなかったり(爆 いやなかなか行く時が無くて、まぁまた明日明日…って思ってたらもう10日経った(´ー`;) この週末なら受けに行けそうなんですが、果たして今更受ける…

インフルエンザの予防接種

さっき思い出したが今年はまだインフルエンザの予防接種を受けてなかったです。 完全に防げるわけでは無いのは分かってますが、発病率は低くなるだろうし数日中に受けておこうかと。 6年くらい前に掛かりましたが、初めの三日は洒落にならないくらい辛かった…