上海緑茶館の中の人に会ってきました2011文月

約2ヶ月ぶりに上海緑茶館の中の人とお会いしました。
今回はゲーセン->カラオケコース。
前回言ってたカラオケ屋を喫茶店として利用の巻です。
ゲーセンはUFOキャッチャーと太鼓。
キャッチャーはやはりそこそこの額を入れる覚悟を最初にすべきべきですね。
小額狙いは厳しい…まぁ前にKazunさんがユニコーンガンダムのフィギュアを300円で華麗に取ったりもしますが。
太鼓は力入れすぎか妙に手が痛くなって反省。
そしてカラオケ屋へ。
フリードリンクはいつもより良いやつに。アルコールもあるやつですが、これは飲まないので無意味(汗
ソフトドリンクは思ったより増えなかったんですが、注目のタピオカミルクティーがあります!
これは美味しかったのでグッド。2杯飲みました。3杯飲んでも良かったかも。
あとはキリンフリーとかありましたが普通ですね。ただ瓶だったのが雰囲気的には良かったですけど。
約5時間半滞在して2時間くらい喫茶店状態でした。
メリットは個室なので声を気にしなくても良い点や、広々使える点ですね。ドリンク何杯でも頼めますし。
デメリットとしてはカラオケ屋なのに歌わないと違和感(?)がある意味あるかも(笑
そういえば雑談の中で興味がけいおんからスト魔女に移ったって言ったんですが、
帰りながら考えたら、やっぱりけいおんはかわ唯で人生だなと思い直したり(笑
カラオケ自体は今回はDAM。JOYとDAMを比べるとどっちも利点があって選択に悩みますね。
JOYしか無い曲もありますが、曲によってはDAMの方がPVの出来が良かったりもしますし。


そして今回四国に行かれたKazunさんからお土産を頂きました!本当に感謝です!

アニメイト松山店限定品とか普通お目にかかれないのでグッド!ご当地品とか良いですよね。
そして紫電改せんべい。なんちゃってミリオタな私としてはかなり嬉しかったり。
しかしどこか行ったらお土産を買ってこようと思いつつ、どこも行かないので買ってこれない状況を打破するためにも、
遠出は現実的ではないけど、日帰りでどっか行ってみるかしら。