上海緑茶館の中の人に2019年7月

Kazunさんとお会いしました。2019年の4回目。


ガシャポン戦士fは2.5と09に挑戦。

2.5はクアンタと武者仁宇頑駄無が出て大当たり。

09はジェガンZプラス。ニューとサザビーは二人とも出ず残念。

次回の10はポケットの中の戦争。アレックスやケンプファーらしくコレはコレで楽しみです。


ゲーセンは全滅。腰を据えてやらないと駄目かな?一発で取れるパターンはそうそう無いですね(苦笑


そしてカラオケへ。

旅行話を中心に色々とお話^^

次回はついに海外編ですか。凄く楽しそうな感じですが、同時に準備が大変そうで。

とあるリベンジ編とかもあって(?)なので色々とお忙しそうですね(汗

ランニングの話。深夜は人少なく涼しくて良さそうですが、怖そうな感じも…

実は私も週末少し走るようにしてます。

シューズとかなに使ってるなどの話をしても出来たかな。次回覚えてたらしよう(笑


お土産をいただきました!コロンバンとコラボとか凄過ぎですねえ♪

f:id:hisuke:20190706202857j:plain

本当にありがとうございました!!