2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年も終わり

今年買ったゲーム数を数えてみると12本でした。 思ったより少ないような、でも1本1ヶ月以上掛けることが多かったことを考えると、妥当なのか。 今回はヴェスペリアやアーマードコアなどXBOX360が活躍した年でした。 上記二つとエースコンバット6だけで本体買…

続胃腸風邪

熱は37度5分程度まで低下。38度切ったおかげか関節の痛みは軽減。 吐き気は相変わらず酷く、食欲は文字通りゼロ。 下痢も発動して、調子は相変わらず悪いままです。 明日で今年も終わりなわけですが、今年中に完治できるか?! この調子では正月らしく食いま…

胃腸風邪になった

今年ももう終わりな時に、風邪ひきましたorz 今日起きたら猛烈に関節が痛く、熱が38度超えてました。 しかし喉は痛くなく鼻水も出ないとことから、まさかインフルエンザか?と思い急遽病院へ。 検査した結果は、インフルエンザではなく胃腸風邪。 強い吐き気…

Q6600は今更か?

8月以来久しぶりに自作熱が出てきました。 マザボ変えずに、CPUだけクアッドに変えたいと考えてます。 ただP5Bだと最新のE0steppingのCPUは対応してるけど、動作の確実性が確証されて無い気が。 値段的と対応度から考えれば、Q6600が無難なんですが、 現状の…

XBOX360版FIFA09ワールドサッカー購入

唐突にスポーツゲームがしたくなり、野球ゲームがやりたいと思ったんですが、野球ゲーは買い!ってのが見当たらなかったので、 サッカーゲームにしようと思い、調べてみるとFIFA09ワールドサッカーの評価が良かったので、買ってみました。 体験版をやった限…

2008年のインフルエンザ予防接種

毎年迷いつつも結局受けてる、インフルエンザの予防接種を受けてきました。 接種しても完全に防げるわけではないですが、可能性は減らせますもんね。 ここ2年は3000円のとこで受けてましたが、調べてみると近場で2500円のとこがあったので、今回はそこへ。 …