2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月姫読本PlusPeriod良いですよ

月姫読本PlusPeriodを買いました。 青本のこと同人時代のTYPE-MOONが出した月姫読本も持ってますが,月姫好きーなら買うべきだろうと購入。 感想として買った甲斐が滅茶苦茶ありました。 青本持ってても買う価値ありまくりです。カラーになってることも考えれ…

エースコンバット5の感想

エッジのことナガセたんは萌えでしょ間違えなく(挨拶 エースコンバット5は今年の家庭用ゲームでは最高の作品だと思います。まぁそんなに家庭用は数をやってませんが(ぉ グラフィック良いしシナリオも濃厚。操作感覚も良い。数多い無線による雰囲気作り。確…

喘息

昨晩は喘息レベルで喉がおかしくなったので辛かったです…この位酷い症状が出たのはいつ以来か… いやーあの気管が狭くなって息苦しいのがずっと続くのはホント厳しいです…ヒューヒューと喉がうるさいですし(汗 39度近く熱も出て体もしんどくて,もうどうにも…

デビルマンの感想

噂のデビルマンを観に映画館に行ってきました。 色々と言いたいことはありますが,まず声優吹替版を用意してください(苦笑 特に主役男性二人の声(演技力)は酷過ぎ…大学とかサークルで作るようなレベル… 制作費10億掛けた映画でコレは無いでしょ…っと一番の…

ACE COMBAT 5買いました

実はMX-1000を買った時に一緒にザ・シムズ2と鋼鉄の咆哮3を買ったんですよ。 はっきりいってどっちもかなり面白いのでやるゲームには全く困ってないのに我慢できずに買っちゃいました。 ACE COMBAT 5 The Unsung Warを♪ 三時間くらいPlayしましたが,今回のは…

続MX-1000

ロジクールのMX-1000に究極セットIIIを使ってみました。使用エアーパッドソールは0.65mmのAS-46。 私としては改善度高いと思われます。結構滑るので軽くなった感じがします。 っていうかこれ装着してナンボのものって感じも少しします。 ちなみに接続はPS2ポ…

MX-1000を購入しました

何を考えたのか今日発売のLogicoolのコードレスマウスMX-1000を購入しちゃいました。 購入価格は某電気屋で9,980円だったのを某電気屋で働く友人が少し安くしてくれました。実に感謝です♪ っで使ったみた感想ですが,やはり重たいです。これが初のコードレス…

エースコンバット5あと約一週間

たまソフトの新作ロストチャイルドが12月に延期されたそうで… 今月のPCゲームの中では一番の期待作だったので残念です。 っとなると家庭用ゲーム機の中での期待作ACE COMBAT 5が凄く楽しみです。 なんか最近自分の中で期待度が上がってるんですよ。思わずACE…

FateとデモンベインのSS

ベイルさんが執筆されたFate / Sword & SwordというFateとデモンベインのクロスオーバーの小説を読み終わりました。 これは本当に素晴らしい作品です。それなりの数のクロスオーバーSSを読みましたがコレは他を寄せ付けないくらいレベルが高いかと。 結構長…

Athlon64 3200+ベンチマーク

Athlon64 3200+のベンチマーク結果を以前の構成での結果と共に掲載してみます。環境 AMD AthlonXP 3000+、ABIT AN7-GURU、AOPEN Aeolus FX5900-DV128 AMD Athlon64 3200+、MSI K8T Neo-FIS2R、AOPEN Aeolus FX5900-DV128 OS Windows2000・スーパーπ104万桁計…