2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バッティングセンターへ行った

ウチから自転車で30分くらいのとこに、バッティングセンターが出来たので、行ってみました。 バットなんて握るの8年ぶりでしたですよ。 25球を3ゲームほどやりました。100キロを1回に、60キロを2回。 初めの100キロは僅か2回しか当たらない始末…そもそもバッ…

ネタはあるが、体調瀕死

いくつか書きたかったネタはあったんですが、前の日曜から体調が悪くなりまくりで、書く気力が(汗 次の週末くらいには復活したいと思ってます…

Another Century's Episode 3 THE FINAL届きました

今日届きました。昨日届いてたらもう8時間はやってた筈だったのに(´・ω・`) 発売日にプレイしたいゲームは、通販を避けた方が無難ですね… 気を取り直して、プレイしてきます^^

Another Century's Episode 3発売!でも…

本日はバンプレストのAnother Century's Episode 3の発売日です。 実は大変楽しみにしてて、今日はしっかりプレイするために、時間が取れるよう三日前から調整してました! 予約もソフ○ップ通販でしており、準備は万全!だった筈なんですが、モノが届かない…