2011年の目標っぽいもの

PSPタクティクスオウガ 運命の輪をプレイ中。
1ヶ月で30時間程度プレイ。1週目の第4章序盤。
面白いが、そろそろ他のゲームがしたくなってきた…ゆっくりプレイしてると毎回ダレてくる罠。


新年なので今年の目標(?)
01.テレビを買い換える
何故か未だにアナログなテレビ。
っというのもDVDやPS2だと、液晶よりブラウン管のほうが有利なんで、買い換えず来ました。
37か40インチが良いんですが、置き場所的には32インチが無難。
しかし32インチだと小さく感じるだろうから、困った。
02.クロスバイクを買う
しばらく興味が無かったんですが、GIANTのTRADISTを写真で見て惹かれてます。
ESCAPE R3.1の方が無難なんだろうけど、見た目的にはコレは好みです。
もっと面白い色があったら即買いしたかも。赤とか黄色とか。
03.旅行
滋賀+京都への旅行計画。主目的はけいおん!聖地巡礼ガンダムお好み焼きの慈恩弘国
入院騒動とか無ければ、今月行けたんですが、今となっては困難。
暑くなるまでには行きたいものです。


こんなゆるい感じですが、今年も宜しくお願いします。