上海緑茶館の中の人に会ってきました2013卯月

先日Kazunさんにお会いしてきました!


最初にレーションを食べるという一大行事を敢行。
…結果は難易度高い!アメリカ製なので説明書っぽいものを分かり難い。
本来なら入ってるものだけで食べれるのでしょうけど、最初は台所で試した方が無難かもしれません。
味的には甘い、しょっぱいとか単純な味かな。アメリカらしいのかレーションらしいのか。
チョコレートは普通でしたね。カラフルなチョコで小さいころ食べた感じでした。
おまけのサルミアッキは相変わらずお菓子と認めたくない味でした(笑
レーション食べてたら基地開放デーとか行きたくなりましたが、今年の岩国基地は中止でした…


そのあと移転したアニメイトとらのあなへ。
アニメイトめろんはかなり良くなったかと。場所も前より目立つ、広いとメリット多々。
逆にとらのあなは広くはなったけど場所が悪く目立たない。なぜあそこ?
今週携帯用に7インチのタブレットを買う予定なので、間にエディオンに行かせてもらってタブレットの保護フィルムを購入。


ゲーセンはあんまやる物なし。太鼓くらい。
恒例のガンダムガチャやろうとしたら、何故か無い!
クロスボーンなNEXT12も18日に出たNEXT13も無い。
NEXT13はEW版のWゼロやガンダムXとこれはこれでオッケーだったのに…


最後はカラオケ。
旅行話は相変わらず楽しい(・∀・)イイ
ガールズ&パンツァーの聖地は気合入りすぎです。
GW過ぎ辺りからガールズ&パンツァーも観てみる予定。評判も良いし楽しみです。
やっぱ藤子・F・不二雄ミュージアムは最高っぽいですね!
大長編ドラえもんの原画展とか良すぎでしょう。
約4ヶ月単位で変わるので、せめて関西圏なら全部行くくらいなのですが。
次回の鉄人兵団やその次の雲の王国とか見たい。
カラオケ自体はDAMに。アニメPVがあまり増えていなかったのは残念。
去年のように一気に増えたら嬉しいですね。

お土産頂きました!本当にありがとうございます!
ガールズ&パンツァーのは観るまで我慢しておこう^^
そしてジャイアンシチューは一体どんな恐ろしい味が?!