上海緑茶館の中の人に会ってきました2011睦月

約2ヵ月半ぶりにKazunさんにお会いしてきました。
ある意味楽しみ(?)にしてたサルミアッキを賞味させてもらいました。
何といいますか、人に食べさせて感想を聞きたくなる味です。奇妙な味でした。
どう考えても美味しいとは思えないんですが、これがお菓子(?)って…やはり文化の違いってやつでしょうか。
こんなかなり良いネタを試されたKazunさんなら、その内本当にシュールストレミングにも挑戦してくれると睨んでます^^
旅行のお土産話は相変わらず面白く興味深い。旅行に行きたくなります!今年こそ旅行行きたいところです。


その後は近くでガンプラEXPO JAPAN tour in 広島をやってるという情報を偶然仕入れてたので、行ってみました。
規模としてはそれほど大きくないですけど、なかなか濃いくて、ガンダム好きには素晴らしかったです。
見てるとガンプラが作りたくて堪らなくなりました。数日中に作ろうと画策してます。


ゲーセンはUFOキャッチャーを主体でやりましたが、全然駄目でした…
やっぱりこういうのは腰を据えてやらないと駄目ですね…


カラオケはいつも行く店に。
フリードリンクなので頼まないと損(?)だと、ついいつもより多いペースで飲んだら、あとから調子が悪かったのはご愛嬌…
今回は1人11曲と歌った曲数としては、いつもより少なめでした。


そして今回もお土産を頂いております。

パッケージが素敵過ぎると思うのは私だけでは無い筈!