XBOX360購入ソフト

現在までにXBOX360のソフトはプラチナコレクション3本買ってます。
デッドライジング
地元のゲーム屋全部周っても売り切れで、どこか通販が再入荷したら買うかと思ってたら、その次の日某電気屋に行ってると再入荷してたゲームです。
このゲームは序盤は何度も死んで最初からやり直しながらレベルを上げていくタイプって買う前から聞いてたので、
嫌な予感はしましたが、やはり面倒になってやる気が(爆
こういうのは2〜3人でワイワイガヤガヤやると楽しくて、どんどんやれるんですが、1人だとあんまし気力が。
とりあえず放置決定で、いつかプレイ再開する日を期待しておきましょう。
ブルードラゴン
割とオーソドックスなシステムを持った王道RPGです。
現在5時間強プレイしてますが、2時間くらいから面白くなってきてハマります。
ただRPGなので途中で投げる予感がボチボチ(マテ
アイドルマスター
確かにゲーム的には面白いので、ついついやってしまいます。
しかしテンポが宜しくない。ゲーム内容のテンポは問題ないとして、システム的なテンポは悪いです。
エフェクト系を切れれば、凄く良かったんですが…
プラチナコレクション