SDガンダム Gジェネレーションスピリッツが面白い

実はSDガンダム Gジェネレーションスピリッツを11月30日に買いました。
発売前は気にしてなかったんですが、発売当日(11/29)になってやっぱ欲しくなりました。
しかし予約してないし特典手に入らないだろうから、またにしようっと思ってたら30日に電気屋に行ってみると特典付きで置いてあり、即座に購入(笑
その次の日に行ったら特典付きはもう無かったので、即買ったのは正解だったかしら。
っでゲーム自体凄く面白く、買ってよかったと思ってます。
20代以上向けというべきの、登場作品が初代からVまでという点は素晴らしい。まぁG,W,Xは問題無いんですけど、SEED以降はあんまり出してくれなくていい。
そしてシステム的に非常に進化しており、問題点がほとんどありません。ロード時間早いですし、かなり評価出来ます。
これ買った所為で、今月XBOX360を一度も起動させて無いんだけど…(汗
Gスピリッツ