上海緑茶館のKazunさんと遊びに行ってきました

約半年ぶりに上海緑茶館の中の人Kazunさんとお会いしました。
Kazunさんも今回のことブログに書かれてるので、こちらも読まれると吉です。
昼ごろに待ち合わせしまして、昼食を食べ、まずはゲーセンに。
Kazunさんがクイズマジックアカデミーをやってみると言われるので見てましたが、後ろで見てるだけでも面白かったです。
一人でやるのも良さそうですが、2〜3人でアレコレ言いながらプレイするのも面白いゲームっぽいです。
次に太鼓の達人をやろうとしましたが、プレイしてる人がいて後回しにしました。
そしておなじみメイド喫茶に突入。入ってみると満席に近く繁盛してる様子にビックリ(笑
Kazunさんと色々話して結構長くいましたが、後日考えてみると一つ忘れてました。
今度来る時はもっとメイドさんと会話してみよう!と思ってたのに、ほとんどしなかったです。
折角なんだし色々会話してみると(ネタとして)面白い!と思ってたんですが(ぉ
メイド喫茶を出た後は再びゲーセンへ行き、今度こそ太鼓をプレイ。
難易度をかんたん1回とふつう2回でプレイしました。ふつうは何とかなるみたいなので、次はむずかしいに挑戦してみたいかな。
その後はメインイベントであるカラオケ屋に向かいました!その途中でアイマスとかいうものを買ったのはスルーな方向で(笑
時間は2時間で延長プラス30分歌いました。2ヶ月ぶりのカラオケだったので感覚を掴むのに手間が掛かった気がします。
やはり半月に一回は行かないと感覚が遠のく感じです。
いやはやヒトカラも好きだけど、複数人で行くカラオケはやっぱ楽しいです!
次の機会ではフリータイムで入って5時間以上歌うのも良いかも^^


カラオケも終了して夜7時、喉も枯れましたし解散しました。
実に楽しかったです!Kazunさんお疲れです♪