デビルサマナー ソウルハッカーズをクリア

3DSソフトのデビルサマナー ソウルハッカーズをクリアしました。
1週目をクリアしたところです。クリア後の要素はまだ触ってません。


名作と名高いソウルハッカーズ。SS・PS版は未プレイです。
悪魔合体とかゲーム性としては確かに面白かったです。
シナリオ的にはテンポ早すぎ感がありました。
もう少し掘り下げて進めても良かった気が。
全体的に淡白な感じでした。
システム面は快適でした。
SS・PS版はロード時間が長かったらしいですが、3DS版はほぼ皆無。
総評としてはリメイクしてるとはいえやはり15年前のゲームで古い作品という印象でした。
果てして従来のSS・PS版をプレイしてる人だと、どういう印象を受けるのかは気になりますね。
プレイタイム:18時間

デビルサマナー ソウルハッカーズ - 3DS

デビルサマナー ソウルハッカーズ - 3DS