End of Eternityを買いました

EOE

既に買って3週間。プレイ開始して2週間経ってますが、エンドオブエタニティを買いました。
XBOX360PS3のマルチタイトルでしたので、悩みましたがXBOX360版を買いました。
現在中盤の終わりくらいで、プレイ時間は31時間。
プレイシステムが独特で、とっつき難かったですけど、慣れたらかなり楽しめます。
新しいタイプのRPGって感じです。
システム的に気になる点があったりもしますが、許容範囲ではあります。
例えばダンジョン内で装備を変えれない点。敵全滅後なら装備を変えれても良かったと思うんですが。
正直システムが斬新で、慣れるまでが問題なRPGですけど、現時点でも良作の分類に入ります。