ACE COMBAT 5買いました

実はMX-1000を買った時に一緒にザ・シムズ2鋼鉄の咆哮3を買ったんですよ。
はっきりいってどっちもかなり面白いのでやるゲームには全く困ってないのに我慢できずに買っちゃいました。
ACE COMBAT 5 The Unsung Warを♪
三時間くらいPlayしましたが,今回のは一段と素晴らしい感じです。
このシリーズは一通りやりましたが今回は特に良いと思いました。
何といっても小隊システムは良かったです。
やっぱり友軍機と飛び更にある程度指示が出せるのは素晴らしい。
4でも友軍機が出ましたけど,いるのかいないのかよく分からない感じでしたから。
まぁ出せる指示に関してはまだ甘いとは思いますが,あまり複雑にすると取っ付き難いですし,最初はこんなものでは無いかと思います。
あと無線の数が多くて良いです。戦場感をよく出してくれます。
それと今回の5は結構難易度が高いです。
以前はミサイルの数を気にして戦うことは無かったですが今回は気にしないといけません。
機銃で戦闘機を落としたりしないとミサイル切れになりかねません。
まだPlay時間は少ないですがなんちゃってエースコンバット好きな私でも満足できる出来だったので良かったです