2008年も終わり

今年買ったゲーム数を数えてみると12本でした。
思ったより少ないような、でも1本1ヶ月以上掛けることが多かったことを考えると、妥当なのか。
今回はヴェスペリアアーマードコアなどXBOX360が活躍した年でした。
上記二つとエースコンバット6だけで本体買った甲斐があったってものです。
正直来年以降は360は失速しそうな雰囲気なので…
あとはクルマネタが多かったですね。
デッドニングやスピーカー交換など、夏以降モチベーションが高かったです。
こういった工作は作業を始めると楽しいんですよね。
ただその分自作PCに対する情熱が低かったです。
書き忘れてましたがMSI製のRadeon HD 4850を買ったこと以外は、特に何も無いような。
液晶という物も買ってますが、これはXBOX360のためでもあったし。


さて来年はもう少しゲームのペースを上げたいところ。
本数を増やすというより、1本1本のクリアを早めたい。
マターリプレイではなく、熱中して一気に進めたいのですよ。


では今年はこの辺で。良いお年を。