2010年初のゲームソフト選び

久しぶりに家庭用ゲーム(出来れば据え置き機)を買おうかと思うんですが、どうしても欲しいってモノが無くて困った。

デモンズソウルPS3
とある人から勧められ、絶賛レビューの多いゲーム。
買いなんですが、来月末に廉価版が出るので、今買うと後で虚しくなるので、外す。

FF13PS3
酷評されがちですけど、何だかんだで楽しめると思うが、判断に悩むゲーム。

テイルズ オブ ヴェスペリアPS3
RPGやりたいって思いがあるので、これが一番選択肢としては正しい気がします。
ただXBOX360版をやってて、ストーリーとか展開を全て知る身としては、買うべきかと問われると悩ましい。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地(PS3
アニメ全部見たし、結構良作らしいから買ってもいい気はしますが、ストーリー全部知ってるのが欠点。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
PS3XBOX360、PCの内、どれを買ったらいいか分からない罠。
前作は滅茶苦茶楽しめましたが、今作の評価は前作ほどでは無いみたいですね。
買いたい気もするんですが、ホントどれ買ったら良いのか。

・OPERATION FLASHPOINT : DRAGON RISING
OFPの正統最新作。PS3XBOX360版は日本語版で既に出てます。
このゲームはマウス、キーボードでないと、辛そうと思うわけです。仲間への指示とか。
1月29日にPC日本語版が出るらしいですが、どんなものかしら。

ペルソナ3ポータブル(PSP
素晴らしかった4に比べれば劣るらしいですけど、やはりペルソナ3もプレイしてみたいと思うわけで。
ポータブルはシステム的にPS2版から改善されてますしね。
しかしPSPRPGって何か疲れそうなイメージが。

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝(PS3)
評価高いし廉価版で安くなってるし、ゲーム内容とか気にせず、無難ってことで買ってもいいかも。


っとたくさん挙げましたが、何かゲームが買いたい気分なんですが、どうしても欲しい物が無くて選べない変な感じです。