デビルマンの感想

噂のデビルマンを観に映画館に行ってきました。
色々と言いたいことはありますが,まず声優吹替版を用意してください(苦笑
特に主役男性二人の声(演技力)は酷過ぎ…大学とかサークルで作るようなレベル…
制作費10億掛けた映画でコレは無いでしょ…っと一番の印象はコレでした。
シナリオ・アクションもマテや…って感じばっかりです。
特にリベリオンガン=カタを意識したっぽいアクションがありましたが…ガン=カタ好きーにとって実に勘弁してくれって感じでした(汗
私は違いますがデビルマンファンの方々だったら素でキれそうな内容です。
まぁ噂どおり最凶の映画だったことは保証しますですよホント(´・ω・`)


この数日風邪引いて熱が出て喉が腫れて苦しいので簡単な感想ですが以上です…