上海緑茶館の中の人に会ってきました2009秋

毎度おなじみ上海緑茶館のKazunさんと遊びまわってきました。
コースはいつもどおりの喫茶店->ゲーセン->カラオケ。
色々と話を聞きましたが、スパロボ学園はかなり厳しい内容だったようです。
ある種の予想通りとも言えますが、特典のトランプが一番価値があったぽいのは悲しすぎるお話。
そして旅行記。京都の某ガンダムの聖地はやはり面白そうですね。店全体のノリが良さそうです。
あと滋賀県彦根城のマスコット「ひこにゃん」は普通に可愛いです。頂いたお土産もひこにゃん絡みで素晴らしい!
Kazunさんの旅行に対する行動力は、日帰り旅行すら滅多に行かない身としては、しびれる憧れます(^^)


ゲーセンでは太鼓。難易度ふつうで轟沈して涙目。
今ハマってるとらドラのグッズをUFOキャッチャーで取ろうとしましたが、あれはいくら吸い込まれるか想像も付かないので、やはり轟沈。


カラオケ屋は4時間半となかなかの長さ。
そんな中、喫茶店では危険すぎるので出せなかったKazunさんのラブプラスを見せてもらいました。
えーと、名前を呼んでもらうシステムは、こそばゆくて大ダメージですよ。
ドリームクラブよりこっちの方がヤバイ気がします。
DSを持ってるなら凄く買いそうなんですし、薄型になった某ゲーム機を買うんでなければ(実は注文済み)、本体ごと買ってたかも(笑


結構ノドが死んでたカラオケを終えて、解散して帰ってる途中で、10月4日に海上自衛隊岩国航空基地祭があることを知りました。
どんなのだろうと思い、帰ってネットを見てみると、救難飛行艇かヘリコプターの体験搭乗があるでは無いですか!
空を飛ぶ乗り物に、乗れるのは感動できそうですよね。
18日必着の往復ハガキでの抽選みたいなので、来週初めには送ってみようと思います。