ストライクウィッチーズ 白銀の翼をプレイ

ストライクウィッチーズが最近のお気に入りなので購入。
ネタ的な要素が先行してますけど、空戦機動が凝ってたりミリタリーネタが満載だったりと、かなり出来が良いんですよね。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!な部分がなかった方が、もっとユーザーを取り入れることが出来たような。
まぁその分、インパクトがなくなりユーザーが減ったかもしれませんが。


そんなわけでXBOX360ソフト ストライクウィッチーズ 白銀の翼です。
地元のゲームショップを探し回ったんですが売ってなく、通販で通常版を4,000円で買いました。
正直ちょっと高かったです。上手くすればそれ以下の値段で限定版が買えるかなと踏んでたので。
ゲーム的にはシューティングはキャラゲー難易度かと思ってたら、歯応えがあってビックリ。
グラフィック的には同人に近いレベルですが、ゲーム性としてはなかなかの出来でした。
ファンゲーであることは事実ですが、思ったよりはレベルが高くて楽しめました。