上海緑茶館の中の人に会ってきました2011皐月

約4ヶ月ぶりにKazunさんにお会いしてきました。結構間が開きましたね。
コースはいつも通り。ゲーセンではUFOキャッチャーをメインでやりましたが、駄目駄目でした。
小額で取るのは基本的に諦めて、100円で1回ずつではなく、初めから500円入れて6回でやれば良かったかなと思ったり。
コレは計画的に予算を決めて、腰を据えてやらないといけませんね。
カラオケはいつも通りで4時間弱でした。
ふと思ったんですが、普段は一番安いフリードリンクコースで入ってます。
しかし試しに豊富な種類がある高いコースで入ってみたいですね。面白そうなドリンクとかありますし。
ただコスト的には長く居ないと勿体無いから、喫茶店代わりに早めに入ってみるのも手かなと考えてみたり^^