ペルソナ4をクリア

プレイ期間1ヶ月と1週間、プレイ時間58時間51分。ついにペルソナ4をクリアしました。
コミュコンプはやはり無理がありました。序盤はシステム的に慣れてなくて非効率でしたが、
それ以降は効率よくやったつもりだったんですが、全体の7割GETで終わりました。
1週目コンプはかなり厳しそうです。


ペルソナ4はここ10年で最高のRPGだと確信。
戦闘システムは適度に歯応えがあって楽しいし、ストーリーも上質。キャラの魅力も高くて、文句無し。
りせちー可愛いし、りせちー可愛いし、りせちー可愛いし…やはりくぎみーはいいよね!
初のアトラスゲームは感動で終わりました。
こうなるとペルソナ5にはかなり期待を持ちたいですね。