真・女神転生IVをクリア

3DS用ゲームソフトの真・女神転生IVをクリアしました。

ロウルートのみクリア。本当はカオスとニュートラル全部するつもりでしたが、周回プレイは気力が。
難易度は高いながらもシステム的には初心者向きになったメガテン
シナリオ、システムなど良いのだけど、不満もある感じでした。
いうなら良作だけど傑作にはなれないところ。
細かいところだと東京の地名でどこどこに行けって言われても、土地勘ないからどっち行けば良いのか分からないってのが結構あったとか。
でもイザボーは思ってたより可愛かった(笑
声まで含めると良かったです。


良い作品ではあったのですが、メガテンのナンバリングで期待度が高かったわけで、それに応えるほどは届かなかったところでした。
プレイタイム25時間56分。プレイ期間3週間。

真・女神転生IV (2013年5月23日発売) - 3DS

真・女神転生IV (2013年5月23日発売) - 3DS