VITA!ではなく…

新ロロナのプレイを開始して3ヵ月半。
やっと追加要素の延長戦に突入。プレイタイムは27時間。
ペースが超スロー。間違えなく面白いけど、ゲーム自体やる気が低いのが問題。


そんな中、某氏がPlayStation Vitaを買われたことに触発されて欲しくなった(笑
VITAではなくVITA TVを。携帯ゲームを外に持ち出すこと皆無だから大画面を優先。
一部システムが使えず完全再現ではない、ゲームもすべてがプレイ可能では無いのが欠点。
ただデュアルショック4対応になってタッチ操作が可能になり幅が広がりそう。
何ヶ月かしたらDS4同封版が出そうで難だが、その前に買うなら増税前の今買うのが一番な筈。
プレイしたい既存ソフトは
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram
Fate/stay night [Realta Nua]
本体とセットで何か買うつもりだが、どうしようかな。