ザッツ引き渡す

ついに愛車ホンダザッツを本日引き渡しました。
5キロ先の中古車屋に持ってきました。ウチまで送ってくれるとのことでしたから、てっきり向こうの社用車で送ってくれるのかと思ったら、
ザッツに店長さんが同乗して、私の運転でウチまで帰り、乗って帰られました。この展開は思い浮かんで無かったので、意外でした(笑
使用期間1年3ヶ月と1週間。走行距離は2993キロでした。月割りすると200キロ程度と少ないです^^;
総走行距離は100877キロと多いですけど、タイミングベルトウォーターポンプも変えてありましたし、メンテきっかりやってあるので、まだまだ走れるクルマでした。
外観
インパネ
エンジンルーム
総走行距離