10万Km到達してしまいました

ついにウチのホンダザッツは8月7日に10万キロに到達しました!
えー全然嬉しくないワケですが…ついに到達してしまったって話で_| ̄|○
総走行距離

さて車検があと三ヵ月後と近づいてきて、悩ましくなってきました。車検を通すべきかっと。
この走行距離だと車検通すのも、結構高いのは目に見えてますし、下手に金を掛けず手放すべきかなぁとも、思ってみたりしてます。
12万キロくらいまで乗りたいとも考えますが、どんなものかしら…
ザッツを手放すとしても、新しく車を買う気はありません。
その時はバイク買うかも知れませんね。ホンダVTR250の中古を狙う可能性大です。
バイクも買う気力が無ければ、以前書いたクロスバイク購入計画のレベルを上げて、予算を増額し結構良いのを買うかも知れません。
とりあえず一度車検見積もりをとる必要ありますね。9月入ったらディーラー持って行って見積もってもらいます。