Xbox360バリューパック購入

Xbox360バリューパックを買ってしまいました。
先週の金曜日に買うか迷いつつ、在庫は無いが一番安値(33,060円)をつけてるアマゾンで注文。納期が12月10日以降になってて絶望。
とはいえ個人的にはそれより早く入荷して来るとは思ってました、多分。
土曜日はもしアマゾンと同等もしくは安いところが地元であったら買おう!と思い、出撃。
7箇所周り、3箇所で見つける。価格は33,800円が二つに、34,800円が一つ。
33,800円なら買ってもいいかなっと思ったが、急ぐことも無いかと考え、帰宅。
日曜日の夜、アマゾン待つのも気になってストレス溜まるし、33,800円で良いやと思い、月曜の夕方買いに行きました。
二つのうち近い方に行ってみると、品切れ…まぁもう一箇所あるしと軽く考え、行ってみると品切れ_| ̄|○
店員にバリューパックありませんかね?って一応聞いてきると、10分前に売れたのが最後なんですよ、との返事で絶望。
こんなことなら電話して取り置きしてもらえば良かった。
34,800円のは定価で買ったら負けな気がしたので、諦めて帰宅。
今日は土曜に周った7箇所の店全部に電話をかけて、在庫状況を聞く。もしかしたらと思ったが、やっぱり全滅。
無いと分かると異様に欲しくなるわけで、思案すると地元より更に田舎な隣町に、33,800円であった店の系列店があったなっと思い出し電話。
あの辺では買う人いなさそうだし、ひょっとしたら…と期待しての電話でしたが、見事にありました!値段も33,800円と同額。
ウチから18キロあり、交通機関がイマイチなので、身内にクルマを借りて行ってきました。
向かってる途中でぶっちゃけ今買う必要あるのか…?と頭をよぎりましたが、ここまで動いたんだから買うしか無いだろ!と到着。
入店して在庫状況を見てみるとあと2台あって、ちょっとビックリ。1台しか無いと思ってたんだが(笑
購入して帰路につきましたが、別に早く帰ってやりたい!とか全然思わず、イマイチ感が漂いつつ帰宅。
開封して接続し、今に至ります。
感想、ドライブがBENQ製ではなく日立製であって残念。大きくは違わないらしいですが新しいBENQ製を期待したんですが。
BENQ製が確実に欲しい人はもうしばらく様子見が吉かと。
箱
本体