Another Century's Episode 3発売!でも…

本日はバンプレストのAnother Century's Episode 3の発売日です。
実は大変楽しみにしてて、今日はしっかりプレイするために、時間が取れるよう三日前から調整してました!
予約もソフ○ップ通販でしており、準備は万全!だった筈なんですが、モノが届かない_| ̄|○
ソフ○ップ側は昨日の夜発送したらしいです。配送業者は佐○。ここは中1日掛かることがよくあるので、不安ではありましたが的中。
むぅ佐○が遅いのも不満ですが、どっちかというとソフ○ップが一昨日発送してくれよ…と言いたいです。
ポイント還元を考えたらソフ○ップが一番安かったので、予約したんですが、地元店頭で予約すべきだったのかなぁ。