バイク未だに悩む

未だにVTR250にするかバリオスIIにするか悩んでます。非常に悩んでます。
スタイル的には質感が上であり、所有感を満足させてくれるバリオスの方が良いのですが、
V型2気筒の振動や音は4気筒のF1的な音よりも好みで、メーカーとしてはホンダの方が信頼性が高いと思ってます。
見た目が好きなのを取るか、熟成V型エンジンを取るか…なんですよね。
後者の方が少し優先度が高い気もするのですが、バリオスの方が高いだけあって250CCにしては各所の細かい部分は(シート下の広さやクラッチの調整等)よく出来てるのでどっこいどっこいになります。
まぁぶっちゃけもしバリオスがホンダ製ならバリオスで決めても良かったのですが(ぇー
ホーネットはあのタンクが実車を見るとカタログで見たときほど格好良いとは思えず、正直スタイルのために付けたと思われるデカイタイヤは辛いって理由で外しました。
実に悩ましくて困ります。全然結論が出ません。なにせ仮に結論らしきものが見ても、3時間単位で考えが逆転してるので、目も当てられません。
本来ならもう買っていてそろそろ納車の予定だったのに、すっかり遅くなってしまいました。
ってな訳で本当にもう決めたいので目標は次の火曜です。既に考えるのが楽しいのではなくストレスに変化気味なので危険です_| ̄|○