とうとうメイドが広島にも…

ついに広島にもめいぷりてぃというメイド喫茶が出来るらしいです。
出来たら面白いよな〜って言い続けてたけど実際出来るとなると、ナンカ複雑な気分(´ー`;)
しっかしこの告知HPの広島ヲタクの聖地ってのは止めてくれ…なんかすごーく嫌な言い方だ_| ̄|○
ネタとして行かなきゃいけないところですが、とても一人では行きたくないですよ(汗
ピュアな心(笑)の私は行こうと思い店の前まで行っても、痛々しくて恥ずかしくてきっと入れないと思います(ぉ
もっとも一人で駄目なら二人以上でってことで某氏がここでのOFF会っと提案されてますが、それはグッドですよ〜ネタとしては最高位( ̄ー ̄)
まぁオープン直後は多そうで気は進みませんが、しばらくして落ち着いたら行ってみたいですね。
いやただオープンして間もない頃に行ったら、慣れてないメイドさん方のハプニングが見れるかもしれないのでいいかも知れませんが(マテ