セブンアンドワイで初めて注文しました

今初めて本やCDオンライン販売サイト、セブンアンドワイで注文しました。
まぁ初めてっていうか、さっき存在を知ったばっかりという事実もありますが(ぇー
当初、amazonで注文しようかとも思ったんですが、amazonって代金引換での受け取りだと手数料取られるのが微妙なんですよね。
クレカなら大丈夫ですけど、クレカってどうも好きでなくて、未だに持っていないという事実が(爆
親がクレカ好かない人で、それに今でも影響されてるのが原因かと(苦笑
っで手数料といっても260円だし良いか〜とも思ってはいますが、去年の商品間違えて送ってきたよ!事件を思い出して、何か気がのらなくなりました(遠い目
それで他にどっか無いかなぁっと見ていたら、セブンアンドワイを知りました。ここって業界2位らしいですね。正直アマゾンが目立ってて知りませんでした…
でも見た感じ本やCDを頼むには良さそうですよ。特にセブンイレブンで前払いすれば、手数料が掛からないのが良いです(1,500円以上で送料は無料)
今回はセブンイレブンでの商品受け取りにしてます。これにすると1,500円未満でも送料、手数料が掛からないので良いです。
特にウチに一番近いコンビニはセブンなので、ありがたいところかと。
ちなみに買ったものは教材と銀盤カレイドスコープの1、2巻。後者は以前から気になってたので、ついでに注文してみました。
…もっとも今まで銀色のカレイドスコープだと思ってた自分が痛々しいですが(ぉ