上海緑茶館の中の人に会ってきました2013水無月

約2ヶ月ぶりに上海緑茶館の中の人とお会いしてきました。


ゲーセンはあまりネタが無かったです。
UFOキャッチャーのリトバスのドルジぬいぐるみがちょっと欲しかったんですが、取れそうに無いしでかくて邪魔だし断念。
ガシャポン戦士NEXTは13では無くSP02狙いました。GP02狙いでしたがディスティニー。これはこれでOK。AGEが無いから外れらしい外れは無いよね。
NEXT14はダブルオーガンダムオーライザーとかで燃える。しかも合体可能でダブルオーライザーになるらしくかなり燃える。これは両方欲しいところ。


その後カラオケ。
旅行話を楽しく聞かせてもらう!うーむやはり夜行バスってのは辛いみたいですね。
東京や大阪行かれたりと、もうホント旅のプロになられてるなぁ。
そして何気なく紅茶の知識があるのが洒落てて格好いいなと思ったとか。
カラオケ機種はDAM。何とドラえもん映画のPVが登場だって!そう7月1日からorz
次の楽しみだがクオリティがどの程度とか気になるところです。
マジンカイザーSKLのOPやハローソフマップワールドとかDAMには無くて無念。JOYにはあるのに。
JOYもグレンラガンやスト魔のPVが入ってるらしいしDAMが一概に有利とは言えない感じもあるかな。
やはりこの二つを足しt(ry


東京土産というか国会土産を頂きました。

前にテレビで見たことがあって面白いなと思ってたから嬉しいです。ありがとうございました!