スプリンターセル コンヴィクション: ゲームを購入してクリアしました

コンヴィクション

どうしても欲しいゲームは無いので、そこそこ欲しいゲームの中から、
選んで買った、XBOX360ソフトのスプリンターセル コンヴィクション
シリーズ5作目であり、今までのステルスをメインにしたゲーム性ではなく、戦闘を前提にしたステルスになってました。
かなりハマりました。この手のゲームが好きなのもありますが、ステルス戦闘がとても面白かったです。
吹き替え声優が豪華なのも良い点。玄田哲章若本規夫小山力也さんら、素敵な男性声優人のおかげで、雰囲気倍増でした。
欠点としてはシングルプレイのボリュームが少し短いっていう点(あと1.2倍は欲しかった)
あとは武器は豊富にあるが、まともに使うとなるとサイレンサーは必須なのに、ついてない武器が結構あった点。


良作のレベルなゲームでした。MGSシリーズとか好きなら、問題なく楽しめると思います。