ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生をクリア

PSPゲームソフトのダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生をクリアしました。
かなり面白いアドベンチャーゲームでした。
続きが知りたくてついついプレイしてしまう作品ってのは貴重ですよね。
緒方恵美さんや石田彰さんとか声優面も豪勢でした。
特に大山のぶ代さんがドラえもんボイスで声を当ててるのも嬉しいですね。
欠点としてはフルボイスではなくパートボイスという点でしょうか。
こういうオリジナルタイトルが出てくれるのは喜ばしい話しです。
プレイタイムは表示されません。プレイ期間は1週間。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best