上海緑茶館の中の人に会ってきました2010晩秋

約2ヵ月半ぶりにKazunさんにお会いしてきました。
今回はゲーセン->カラオケのパターン。
ゲーセンではクレーンがメインだったかな。Kazunさんが大物を取ったのでビックリ!凄い!
あとは大型筐体ゲームをいくつかプレイしました。
その中で印象に強く残ってるのはランボーです!照準が狂ってるのでは?と思うくらいイマイチだったんですが。
今思うとホントに照準が狂ってたのかも…
ゲーセン散策の前に時間を割いてもらって、けいおんのCD「放課後ティータイムII」の初回限定盤が無いかと探しました。
通販等はとっくに全滅してますが、地方なら意外に残ってるんでは?と期待。
が、やっぱり無かったです…発売から2週間経ってるのも厳しいところか。
あとは地元を探す程度ですが、そもそもアニメのCD自体が無い店が多いから…
カラオケは4時間強。色々あって10人部屋という無駄に広い部屋だったのが印象的でした(笑
狭いより広い方が良いには良いんですがね(^^
やはり4時間を超えると喉にダメージが出ますね。最後に何故か頼んだグレープフルーツジュースがしみる(爆
そしてKazunさんの今年最後の旅行計画を聞きました。かなり規模の大きい旅行のようで、お土産話が楽しみだったり!


そういえば最近、高津カリノWORKING!!を見て、これアニメも漫画も楽しいヨ!と熱く語る予定を忘れてた。