PSPソフト2本目予定

シュタインズ・ゲートが面白すぎて、プレイ速度が早く、1週間経たず終わりそうな今日この頃。
今月末に初回特典や予約特典が充実してて、オープンコンバットが決め台詞の、とあるゲームを予約してたりします。
このゲームまでの繋ぎとして、急遽何か1本ゲームを買うことに。問題は何を買うかです。


寒い時期になったし、布団の中で出来るPSPをメインに考えますかね(眼には悪そうで考え物ですが)
ペルソナ3ポータブル
PS2版よりシステム的に優れてるPSP版。画面は小さいけど、今買うならこっちですよね。
イース7
評価がかなり良く、間違えの無さそうなゲーム。ただ移植リメイク大好きなファルコムだし、PCとかに移植は確実だから、考えるところ。
マクロスアルティメットフロンティア
完成度は結構高そうで、マクロス好きだし、何気に買いかな。操作性は慣れるまで難しいらしいですが。
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝(PS3
廉価版が出てて、評価のかなり高いゲーム。外れることは無さそうだけど、特に欲しいとも思わないところが悩ましい。


この中から選ぶ予定。どれを買っても外れは無いと思うので、考えるところです。